本音はね、

今日、ロシアのチームからの返事を待っていて、
テストに来てくれと言う事なら、行く事になりますが、
だめと言う返事なら、こっちに残る経費も馬鹿にならないので、
来シーズン向けの獲得に動き出す夏の移籍期間まで、一度シドニーに帰り、自主練を行いながら、
他の事にもチャレンジしたいと思っています。

正直なところ、今、進む道に悩んでいないと言えば大嘘になりますね。
でも、きっとどんな人でも通る道だと思うし、悩んでいる事自体、生きている証拠だと自分では勝手に思ってる。

今なにをするべきなのか?本当に自分にあった仕事って一体なんなんやろう?と、
そんな事を一人の自分がもう一人の自分に尋ねる事も最近では少なくないです。

そして思う事が、そうやって探し続けて、間違って、又這い上がって、
喜んで、泣いて、苦しんで、輝いて、笑ったりしながら
一生、探し続ける事が、一生分の大仕事じゃないのかなと思います。

DSC00743.JPG

クロアチアに行ったチームに、奇遇もいいところに、シドニーで自分がやってたチームの20歳以下のチームの方に当時いた選手が,今はマケドニアU21代表でもありながら、所属していて、ばったりみたいな!!

DSC00748.JPG

どこの国に行ってもいる、ブラジル人。

SP_A0021.jpg

CommentBox

がんばってるねー

どこの国にいても大阪弁を忘れない
アナタが好きょ ふふ

そうだね
人生の岐路はあるだろけど
そこで真剣に人生を考えるコトをできる人は幸せだと思う。凄く貴重な経験ができてるんだもの

おきばりゃす~

投稿者 miumiu  : (2008年03月06日 13:44)

奇遇の連続だよ、人生は☆
なにわ節だよ、人生は っていう曲があるんだけど、なおきのばあい、

なにわ節で、奇遇の連続だよ人生は

だね。wwww
悩んで、考えて、でもきっときづいたら自分がいたいと思ってる道を歩んでたりするもんなのかもしれないね。
GOGO-----われら。

そうそう、サンフレッチェがゼロックスカップ優勝したんよ!!!!!!!!!!!

投稿者 ayaca  : (2008年03月06日 20:49)

このブログを読むたびに、諭されます。
「ありがとう、何にやってんだ!オレは?」って思ってしまいます。

投稿者 ぴっかぶー  : (2008年03月06日 21:11)

miumiuさん、お久しぶりです。
元気ですか?
miumiuの店のの豚しょうが焼き定食、一回食いに行って、おきばりゃす~の意味を聞きに行きますよ。
うん、まあ人生の方は、死なずになんとかやってますね!

ayakaっち
もうすぐ、誕生日やな。
奇遇もあるけど、
同じ時代に生まれてきて、出会えた事
を嬉しく思ってます。
ayacaっちにとって、人生、最高の27年目の年になるよう、祈ってま~す。
サンフレ、勝ったね。
おめでとう。すぐJ1に戻れればええな。

ぴっかぶーさん、こんにちは。
「こんなとこで、一体なにやってんねん?」
自分もよく思いますよ。ひとり言多いっすから…
人生に無駄な事は、きっと一つも無いですよ。

投稿者 nao  : (2008年03月07日 20:37)

カズです!!

今海外にいってたなんて初耳っす!!

頑張れーー!!応援してまっせ!!また日本で!!

いや、表参道で!!

投稿者 kazu  : (2008年03月07日 22:57)

kazu君、こんにちは。
応援、ありがとう。

あ、初耳?
ていうか、日本にはめったにおらへんで。
あん時、たまたま。

でも、近い内に又、行くかもしれんから
そん時は、表参道で!

投稿者 nao  : (2008年03月08日 01:12)