近況っす

ドイツの下部で試合に出るため、夏までやろうと思ってたんですが、
外国人枠の選手は、契約がなくて完全にフリーであろうが、今は契約ができないとの事でした…
ふう…ってため息ついている暇はないですけど、困った困った。

このまま帰りたくはないので、他の国からの返事を、後もう少しだけ待ちます。
リューベックの元チームメート、カダー選手に大変お世話になっていますが…

進むべき道は正直言ってわからない。
でも信じていれば、暗闇の中にも道は見えてくる。

ってそんなうまくいくか、ぼけ!って?

CommentBox

苦しい時かもしれない。が、志があるなら思い続けて、
前進あるのみ。冬はやがて春となる! 頑張れ〜〜!!

投稿者 俊作  : (2008年03月16日 00:46)

苦しいときこそ、自分を見失わないで!
ヘンな誘惑にも負けず、どうぞ自分を大切に。
そしてカラダも大切にね。カラダが資本ですからね!!
ミュンヘン、近いねぇ。スイスに遊びに来ますかぁ?

投稿者 sweetchiaki  : (2008年03月16日 07:48)

あ、俊作さんだ。
なおくん、そうだ~!前へ前へ。いっつも頑張ってるとこみてるよー。

投稿者 彩歌  : (2008年03月16日 11:00)

俊作さん、こんにちは。
ありがとうございます。
常に100%っすね。

sweetchiakiさん、こんにちは。
ストレスが溜まると体の調子も悪くなるもんですからね。
誘惑へスタスタと…
冗談っすよ。
スイス行きたいですけど、今は遊べないですね。
もう少し返事を待ちますがおそらく、シドニーに一旦帰っても、
Aリーグはまだまだ始まらないので、どっか日本のチームで6月か7月まで練習とか試合に出させてくれるところを探し、バイトでもしながら7月ぐらいにヨーロッパ再挑戦ですね。

彩歌ちゃん、ありがとう。
これからもそう言われるように努力します。

投稿者 nao  : (2008年03月17日 23:30)