CL SHIN MATSUI

前半ミスったけど、後半からCLの決勝を観ました。
C.ロナウド、やっぱ前半に点を決めてたんやなぁ。
半分寝てたから、よーわからへんかったけど、あんまりいつものCLの試合ほどハイレベルじゃなかったような…まぁ決勝やからなぁ…

先日は女子バレーをテレビで観させてもらいました。
バレーはあんまり詳しくないんすけど、観てると面白いですねぇ。
高橋(SHIN?)選手のプレーが印象的でしたわ。

img_598754_48789847_0.jpg

それから、松井選手。AS SAINTーETIENNEと3年契約。
このチームは2部に居た時も試合を観ましたが、相当伝統のあるチームで、客もちゃんと入ってて、素晴らしいチームです。
おそらく久しぶりにUEFAカップに出場ですが、昔は1部でも何度も優勝をしたチームに外国人枠としていけるのはほんま凄いですね。
はんぱじゃないっすよ。

CommentBox