石田博行

Aリーグでも、カズさんがゲストプレーヤーでシドニーFCに来た以外に、自分ともう一人の日本人がおりました。

彼の名前は石田博行選手。今はサガン鳥栖でプレー中。
今シーズンあまり出場機会に恵まれてなく、全て途中出場でまだ数試合しか出てないんすけど、確実に結果を残してます。

今日の試合でも、シーズン2点目のミドルシュートを炸裂。
仲がいいんで日本に来てからもよく電話でペチャクチャと…
いやぁ、嬉しいもんです。

自分も早くどっかのチームに入って、石田選手のように活躍せな。
今は新潟から、練習参加の返事を待ってるところです。
いい返事がくれば来週から行きまぁす。
じゃなければ、他のチームにもあたってみます。

昨日は、日本代表勝った勝った。大久保選手いいっすよ。
闘莉王とか欧州組はさすがって感じ。あと初めて観た長友選手、全然ええやんねぇ。なんかバネがあるし。

今日のTOTO、BIGを購入していて、おそらく当たると思ったんで、6億円の使い道を考えてたんですが、甘かったようですね…

この前松井選手のヨーロッパでの活躍ぶりをチラッと書きましたが、
新宿でREDBULLのイベントがあり、兄貴の会社BLUETAGが仲いいらしく、招待されてて、自分もちゃっかりと行ってきたんですが…

そこにはツネ様、宮本 恒靖選手がいました。
正直なところを言ってしまうと自分の中では決して評価の高い選手ではなかったんですが、ドイツに居た時にテレビでよく彼の試合を観ていて、観る度にこの人やっぱうまいわぁって思ってました。

宮本選手はまだ怪我みたいやけど、オーストリアでのプレーは相当良かった。
あとは、やっぱ稲本選手と長谷部選手は無論、ブンデスリーガというハイレベルでも頑張ってました。

でもなんてったって自分の意見ではここ2,3シーズンほど世界のトップに立つ選手はやはりC.ロナウド。
マンチェスターの試合を観たら、しつこいぐらいに得点に絡んできよる。

2年ぐらい前にYOUTUBEで観たやつなんですけど、今でもたまに観るC.ロナウドのビデオがあります。
プレーなどは最近のビデオを観た方が絶対いいと思いますが、バックに流れる曲が好きなんと、良い時と悪い時の表情が出ていて結構いいですよ。
音付で聞くのがお勧めです。仕事場ではバレないように…

CommentBox

C.ロナウド。 ゲームの中では、いつも闘争心をビリビリむき出しているのが私の彼に対しての印象だったけど。無邪気なかわいいロナウドも見て、印象が変わった。ロナウドいいやつじゃん。私も、自分の置かれている所に、粘り強くあきらめず、TRYしよう。Challenger 負けないよ。

投稿者 R.B10  : (2008年05月28日 13:45)

RB10さん。
C.ロナウドの、あの自信たっぷりの表情が逆に俺は好きなんやけどなぁ。
最後に泣いているシーンは、確かユーロ選手権2004の決勝でギリシャに負けた後なんですが、ちょっとグッときますね…

投稿者 nao  : (2008年05月29日 19:34)

いつもブログをチェックしてます。がんばってるな、と。新潟は良いとこです。(関係ないかもしれないけど)がんばれ、がんばれ、がんばれー!!

投稿者 musubi  : (2008年06月11日 11:19)

musubiさん、応援ありがとうございます。
何をしてもそう言われるように頑張ります。

投稿者 nao  : (2008年06月25日 15:25)