しばらくは…

ヨーロッパの方も6月ぐらいまでは動きがないと思うので、しばらくは日本に残って、練習参加できるJリーグのチームを転々と周りたいと思います。
千葉の方は、正直、バイトしながらでも行こうと思っていたのですが、先日お話をしたところ、やはり自分のポジションで更に幅を広めて探しているみたいなので、冷静に考えると、そんな状況で行っても、かなりの確率で補強すると言う事は自分にとってかなり苦しい状態になるのは間違いないので、今はもう少し他のチームにもあたって見たいと思います。

お金を貰いながら、ただサッカーを続けるという事は、もう自分の中ではどうでもいい事。
笑われるかもしれへんけど、今、目指しているのは、代表に入る事やから、少しでも代表に入れる可能性があるチームにこだわっている。そこで出来ないのであれば、サッカーは辞めて、違う道を選ぶ。
少し傲慢になるが、今はまだ、チャンスさえもらえれば、出来るという自信があるし、代表でも出来るという自信がある。この気持ちが無くなった瞬間、現役は終わるでしょう。

そういう事なんで、もうしばらく、日本でチームを探したいと思います。
では、また。


CommentBox

最高ですね、その考え!
お金、条件。。どーでもいいじゃないですか。。と言いたいけど自分のことじゃないので言えませんが(笑)、何より今矢さんのプレーしてるところを見たいです。

Jリーグでもブルガリアでもウクライナでもベラルーシでも、今矢さんのことを必要としているチームでプレーしてほしいです。
結果出して、代表に入ってください!

投稿者 BES  : (2008年05月07日 20:36)

そか
今日本にいるんだ。

すごいな
頑張ってるなぁ

ファイトー!

投稿者 miumiu  : (2008年05月08日 04:13)

いつでも応援しとるで!
サンフレはJ2じゃぁ!

投稿者 ayaka  : (2008年05月08日 18:37)

なおちゃんが決めたベクトルで
まっすぐにすすんでくだされ。
あとは思いもよらぬ素敵な結果が
待っているとおもいます。
いや、なおちゃんは結果をだすっ。
最後までせめてくだされ。

投稿者 ATMY  : (2008年05月08日 23:14)

パソコン持ってなくて携帯電話からしかコメントできなかったのですが、パソコンを借りれたので久しぶりにコメントします。あいかわらずなおきさんは頑張っていて、すごいなーと思ったし目標は代表といい続けていて志が高くてすごいとおもいました。って言ってもすごいという言葉だけでは言いあらわせない思いが僕の心にあります。僕はヘタクソですがサッカー選手になりたいとずっとおもっていて、毎日大学でトレーニングしてます。チームメイトからは笑われますが、いつかサッカー選手になって『なったよ!』と言いたいです。これからも死ぬほど練習してなおきさん達のようなサッカー選手になれるように頑張ります。なおきさんのブログは本当に僕のやる気モチベーションをあげてくれるのでいつもありがたいです。僕も自信を持って目標は代表っていえる実績を作っていきたいです。なおきさんのプレー見たことないですが、ハートの熱いプレーヤーなんだなーということは同じサッカーをやってるものとしてわかります。怪我にだけは気をつけてこれからも頑張ってください!僕はまずプロになれるようにがんばります。僕も金ではないと思ってるので。最低でも1試合100円でももらえたらプロですもん(笑)海外で生活費稼ぐアルバイトでもしながらお客さんの前でサッカーができた日にゃあ死んでもいいです。長文失礼しました

投稿者 中西  : (2008年05月09日 15:17)

BESさん、こんにちは。
そうですね、代表に入れるチャンスがあるチームなら、条件なんてどうでもいいですよ。
確かにこの世界は結果が大事ですから、日々努力です。

miumiuさん、お久しぶりです。
また、時間があれば、大阪に遊びに行きたいです。お互いファイトやでぇ!

ayaka、俺も応援しとるで!!
サンフレは多分来年J1じゃあ

ATMYちゃん、ありがとう。
直城の直は真っ直ぐですから、直線しか進まれへんねん。
城は、なんかようわからへんけど…
城に真っ直ぐ突っ込んでも自殺行為やからなぁ…

中西君、コメントありがとうございます。
自分には自分にしか出来ないプレーがあると思うし、それは誰でも一緒だと思います。
目標は高く、お互い頑張りましょう。


投稿者 nao  : (2008年05月09日 18:31)