千葉

お久しぶりです。
1週間ほど前から、日本に来ていました。
ジェフ千葉の方で、サテライトの東京Vとの練習試合に出た後、
トップと一緒に練習参加をさせてもらっていました。

チームメートも、スタッフもサポーターの方もいい人ばかりで、楽しかったです。
結果を言いますと、今、最下位というこのクラブの状況で欲しい選手は、Jリーグ経験者で、絶対的に、今の結果を変えれる選手を探していると…
交渉中の選手がいるみたいで、そちらを今は、最優先しているらしいです。

但し、ノーチャンスではないらしく、今のタイミングでは無理やけど、練習する場が無ければ、リザーブスのほうで練習を続けるのは大丈夫。
その中で、トップに上がれるチャンスも出てくるかもしれないと…
監督は、トップでいいと言ってるけど、クラブの方針としては登録もしていない選手をトップにずっと置くのはだめと…まあ、そらそおやろな。

一応、今後どうするかは、少し考えさせてくださいと伝え、一旦千葉からは引き揚げました。
今週、1週間で今後どうするかを決めていきたいと思います。

千葉ー磐田戦は、観戦させてもらい、面白い試合でした。
千葉の選手はみんな頑張っていたのに、結果が出なくて非常に残念。
こういう状況でも、選手達が、試合後サポーター達にお礼をしに行った時、拍手で選手を迎えていたのには、少し感動しました。
ほんとうのサポーター。

今後、どうするにしても、千葉には頑張ってもらいたいし、応援をしています。

ではまた。

CommentBox

私は磐田を応援していましたので勝ってご機嫌です。
高原だって浦和にいっちゃうし、磐田ファンもさびしい思いをしているんですよ。

がんばり続けるなおきサンに拍手

投稿者 pipi  : (2008年04月29日 12:02)

naokiさん元気ですか?
今僕も日本にいます。
また連絡ください。

投稿者 takanoari  : (2008年04月30日 09:15)

ジェフサポです。
ゼヒジェフに来て下さい。

投稿者 ジェフ  : (2008年05月01日 08:49)

pipiさん、こんにちは。
磐田のファンだったんですか。
調子が上がってきてるみたいで良かったですね。西とか村井選手はいいですね~

taka,元気?
又連絡するな。

ジェフさん、嬉しいコメントをありがとうございます。
その時は精一杯やらさせて頂きます。


投稿者 nao  : (2008年05月01日 13:36)

怪我をしないでこれからも頑張ってください。
清水エスパルスにはご縁は無いんでしょうか???(清水永久サポーターの希望)
日本にはいつまでいるんですか?3年半ぶりに6月末から1ヶ月間一時帰国するので、お会いできたらいいですね。チャンスがあるのなら、どこへでも出向きますっ。あ、コブ付だけど。(笑)

投稿者 sweetchiaki  : (2008年05月05日 21:52)

sweetchiakiさん、こんにちは。
コブ付という日本語をつい1週間前に友達に教えてもらったところです。
チームの方は、チャンスがあるところには、周ってみようと思います。
では、その時日本にまだ居れば、お茶でもご一緒にしましょう。

投稿者 nao  : (2008年05月07日 09:01)