英会話

ポーランドの2部で去年優勝して、今年から1部のチームからびみょおおおおな話しがありますが
そのメールを見た時、1年前ならおそらく飛びついてたけど、やたらと冷静やった。

自分のプレーは上手いと言うより、強引で熱いプレーやと思う。

サッカーを好きでいたいし、本来楽しいもんやと知っているから、違う観点から見てみる。

自分にしか出来ないもんってなんやろう?
ずっと考えてた事。
アイディアは以前からあった。

来月、そのイベントが短期間やけど実現されそうです。
ニーズがあれば定期的にやっていきたい。

そして、肝心の題名の英会話ですけど、今バイトがてらに、英会話が上手くなりたい人、ビジネス英会話が上手くなりたい人、ただ外人とかともっと喋れるようになりたい人、色々あると思いますが、
ちょうど日本にいるのでマンツーマンの英会話レッスンを東京都内でしようと思います。

ご存知の通り10歳で海外なので、もちろんネイティブです。
日本語も出来るので、日本語でこう言いたいけど、英語では??っていう時に
英語ではこうです、と答えられれば英語の幅が広がり楽しくなると思います。
これが自分の強みですかね。

はっきりとした住所が決まっていないので、カフェ等で座りながら語り合う感じかなと思います。

興味がある方やそういう人を知っている方はコメントを残しておいてください。

レッスン料は1時間3000円。
もしくは1時間半、4000円ぐらいで考えています。

CommentBox

英語レッスン楽しそーですね。

はっきりとした住所が決まっていないとの事ですが、大体どの辺でやられる予定ですか?
今は東京?

投稿者 MOUTAIN  : (2008年07月04日 20:35)

MOUTAINさんコメント有難うございます。
はい、東京です
六本木とか、原宿あたりのカフェとかでやろうかなと思っています。

この英会話レッスン専用で、メルアドを作ったので、そちらへ連絡お願いします。

eigowithnao@yahoo.co.jp

投稿者 nao  : (2008年07月05日 19:31)