If it doesn't kill ya, it only makes you stronger!!!

しかし、日本に来てもう5カ月近くか...
相変わらず時間が経つのは早い!!

秘かになんやかんやと忙しかったりして。
ダイニングバーは週5で入ってるし…
でも楽しい。出勤して、掃除機かけて、トイレぴかぴかにして、提灯出して植物に水をやり、玄関も奇麗にして。テーブル拭いて、セッティングして、食器洗って、拭いて。買い物行って、たまにまかない作って、お通しなど用意して、店が開き、下手くそな日本語で接客して、在庫などのチェックをしてると、お!もう終わりか。

サッカー選手にしたら考えられない低い時給やけど、これもいい勉強やし、改めてお金の価値がわかる。そして、自分で店をやる時のいい勉強にも。
言ってみればこんな事やってるだけでお金貰えるんやと思ってしまう。

まあ、かなり日本語は間違ってると思うけど…
オーダーはほとんど平仮名やったりして???
最近、漢字が若干戻ってきた。

家に帰ると、今企画してる物などを書いていると刻々と時間が…
10億円ぐらいの融資がいるので、誰かお願いします。笑

朝起きて、メール返して、一番の幸せタイムのコーヒーを飲んでまた頑張りまっか!
今日は水曜日なので、英語を教える日です。

その前にサッカー関係の打ち合わせが。
自分の選手としての今後の事も含めて話してきまあああす。

CommentBox

なお君がんばってるね。 
なんだか日記を読んでパワーをいただいちゃいました!

今、オランダ語をがんばって勉強中。がんばるぞー!!

投稿者 YUKI  : (2008年09月24日 23:02)

YUKIちゃん

コメント有難う!
パワーはドンドン取っていってくれていいっすよ。
逆に嬉しいです!!

オランダ語かああ。
またまた、チャレンジャーですね。

また、なぜオランダ語ですか??

投稿者 nao  : (2008年09月24日 23:50)

こんばんは。
忙しくても毎日充実してますね~!バイトで将来に役立つことが学べるのは良い…♪
私も今矢さんの日記には前向きにさせられてます^^
次の企画もうまくいくよう応援してます。

投稿者 sakie  : (2008年09月25日 00:57)

ぁぁびっくりしたっ
曲付きになってるから思わず音量下げたょw
へぇ
ダイニングバーで働いてるのか
いい経験だよね~(⌒⌒)
いろいろとファイト~
なんか アタシも最近いろいろたいへんだー

投稿者 miumiu  : (2008年09月25日 05:14)

sakieちゃん、コメント有難う。

せやな、次の企画も上手く行けばええなあ。

応援有難うございます。

確かに忙しくても、先にはっきりとしたイメージがあれば
頑張れるもんな。

では、またまた。

投稿者 nao  : (2008年09月25日 14:13)

miumiuさん、こんにちはあ。

わりいわりい、曲付きになっています。笑
この、映画もええでえ。 ハリケーン

日本でもタイトル一緒かな??

ダイニングバーは素晴らしい経験やでぇ。
そっちの店はどおですか?
相変わらず忙しそうですねえ。良い事です。

そうですね、少なくともファイトです!!

投稿者 nao  : (2008年09月25日 14:22)

こんにちは。
今矢さんの日記を読んでいて、元気をもらいました。有難うございます。ついこの間、助産師コースの病院インタビューに落ちちゃったんで、(一つしか受けていなかったんでね)これからどうしようかな?なんて考え中の私でした。
でも来年もあるわけだし、頑張る勇気をもらいました。我が家の次男坊はプレミアからオファーを頂き、来月トライアルに行きます。今矢さんの企画で日本からサッカーチームがシドニーに来た時には、何かお手伝いが出来ればと思います。

投稿者 misia  : (2008年09月30日 13:26)

misiaさんこんにちは。

嬉しいコメントでこちらも元気を貰いました。

次男さんのトライアル上手くいくと良いですね。

misiaさんも頑張ってください。
確かに勇気があれば大丈夫です。
この世界の物全て、所詮同じ人間がやってる事です。
出来ない訳がありません。

投稿者 nao  : (2008年10月02日 14:04)