12億円と白い砂浜とコロッケうどん

まずは、元チームメートBEN COLLETTの話から…

Aリーグの時にニュージーで一緒やった選手。

マンUのリザーブチームから来たから、そこそこやるのかなと思ってたら、そこそこやれない選手やった。
ただ、来る2年前に彼はひどい骨折をしてたらしくそれがまだ完治して無かったのかも。

そして23歳の今、そのひどいタックルで骨折をしなければ、彼はサッカー選手として成功していた、と裁判にかけたらしい。

その裁判で、マンUのファーガソン監督がBENはあのタックルさえなければサッカー選手として成功していただろうと発言した。

神様のような存在のファーガソン監督の発言はもちろん効いて、BENは裁判に勝ってしまった。

気になる報酬だが、約12億円…TOTO BIGが2回!!!

しかも、まだ更に支払われるらしい。ブラックマネーがドンだけ動いたか知らないが、BENは選手を辞めてリーズ大学に行くそうです。

ただひとつ、BENはスーパープロフェッショナルやった。練習も真面目やったし、食生活、私生活に置いては真似が出来ないほど自分に対してシビア。

話は変わり、月、火と小山のホワイトサンドビーチのスクールは無事に始まりました。
しかし、すばらしい施設です。オーストラリアから500トンもの砂を持ってきて作ってますから。

使用料も無料!!僕のクラスも無料です!!
砂浜自体は、あまりにも素晴らしくてオーストラリアに戻ってきたかと思ったほどです。
HARIOさんのおかげでこのビーチは実現しています。

GetAttachment.jpg
nao%20school.jpg
whitesand.jpg

雨の中皆さんお疲れ様でした!!
しかあし、落とし穴は東京に戻ってきてから…

夜に駅に着き、ああ腹減ったぁ。

おお、開いてるか開いてないかわからへん、気まぐれな店が今日は開いてる。

きつねうどん、コロッケうどん。
この2つのどっちかやな。

コロッケうどん。なんか面白そうやからコロッケうどんで!!

その晩、やたらと耳が熱くなってきてなんか高気圧に入ったように耳の調子がおかしい。

次の日、物件を見に行くため(まだ良い物件が見つかってません…誰か良いとこ知ってますぅ??)
電車で田町へ。
車内でいきなり呼吸困難!びっくりびっくり。

ぎりぎりの時間やったけど、とりあえずここはいったん降りてリラックス。
あんなん、始めてやったわぁ。それから、その日は頭痛と下痢がひどく、明らかにあれは食中毒やな。

そして、昨日のダイニングバーでの仕事は団体が入ったのと油の掃除の仕事があったので結局朝まで…
最初は結構しんどかったけど途中でやたらと元気になってきて、焼酎、梅酒をロックでがっと飲み、
お客さんが1万円のシャンパンボトルを8000円分ぐらい残して、ラッキー!
料理長が朝カレーうどんを作ってくれたので、料理長とシャンパンでかんぱああい。

そしたら、治ってもうた。
薬を使わんと治したから免疫力アップかな!?

スーパーサイヤ人の壁を越えるにはこれぐらいしないと…(ドラゴンボールを読まないとわかりません)

ちがうか!!?? (レッドカーペットを見てないとわかりません)

何で、最近レッドカーペットやってないんやろぉ??
唯一見るTV番組がレッドカーペットとグータン・ヌーボやのに…

CommentBox

12億って…想像できん。ファーガソン監督ってすごいなぁ。それで大学に行こうと思うCOLLETT選手もすごい。
私的には、サッカー教室して物件探しして食中毒かかって自力で治してバイトして…っていろいろ頑張っとる今矢さんも十分すごいけど(笑)
白い砂浜でサッカー、めっちゃ気持ちよさそう!私も行きたい(>_<)
また面白いブログ待ってます(^_^)/~

投稿者 sakie  : (2008年10月04日 17:14)

sakieちゃん、
確かに12億は半端じゃないな。
ファーガソンは神的存在やな。

白い砂浜。ホワイトサンドビーチ。
めっちゃ楽しい!!
結構人も来てくれて大盛況です。

投稿者 nao  : (2008年10月08日 11:54)