写真 FROM ホワイトサンド キッズクラス

PA136764_t.JPG
PA136767_t.jpg
PA136772_t.jpg
PA136784_t.jpg
PA136815_t.jpg
PA136821_t.jpg
PA136837_t.jpg
PA136896_t.jpg
PA136906_t.jpg
PA136910_t.jpg

CommentBox

子供たち、すごく楽しそうで、いいですねー。
笑顔が素敵です。
ビーチサッカー?これから増えるのでしょうか?
日本に帰国したときに、ぜひ見学させてください。
いつも頑張っている今矢さん、応援してます。

投稿者 misia  : (2008年10月17日 07:32)

misiaさん、こんにちは。
ぜひ、見学しに来て下さい!!

応援ありがとうございます。

ビーチサッカーのみじゃなくて、ビーチバレー、ビーチテニス。
すごく楽しいですから、皆さんに試して欲しいですね。

確かに、子供の笑顔が素敵です。
ビーチの上は本当に楽しいですからね。

投稿者 nao  : (2008年10月19日 14:01)

皆、笑顔が輝いてますね。楽しそう!!

うちの息子もサッカー好きになり、しょっちゅうボール蹴ってます。得意技は、「ゴ~ル」のポーズ!TV観て真似してるのね。
まだ2歳半ですが、ホワイトサンド参加可能ですか?(笑)

投稿者 sweetchiaki  : (2008年10月27日 07:13)

2歳半の参加はまだないですね、
sweetchiakiさん。

いいですね。ゴールのポーズの真似!

イメージトレーニングはばっちり!!

投稿者 nao  : (2008年10月28日 04:12)