NEW ZEALAND TRAVEL CAFE

急にですが、六本木の NEW ZEALAND TRAVEL CAFE
(六本木交差点から30秒)で今矢直城フェアをしてくれる事になりました。

ニュージーで唯一日本人Aリーガーのプロサッカー選手としてプレーしていた事で今月の24日~31日まで店内で僕の実使用ユニフォームの展示等。
あと、30分ほどのDVD放映などを1日何回かやってくれるそうです。

26日の日曜日には僕も居ますのでぜひ一杯でも飲みに来て下さい。
スタートは19時~ですが18時半には行ってると思うので気軽に声をかけて下さい。

このブログをご覧になってくれている皆様は、僕の仲間だと勝手に思っていますので、
来て貰えると嬉しいです。

CommentBox

HELLO お久しぶり。六本木あああ~~~ 私も日本にいたら駆けつけたのに!!!
「気持だけここから参加」という事でよろしく。 いろいろと忙しくがんばってるね。生き生きと取り組んでいるのがうれし~~よ。何していても応援しているよおおおお。。。

投稿者 RB.10  : (2008年10月20日 11:31)

R.B.10 さんお久しぶりです。

まあ、結構忙しいですよ。
嬉しい事です。スケジュールが埋まってないとなんか悲しいですからね。
スケジュール見ながら、うわあ超忙しいやんけ!!っていうのが嬉しいみたいな…笑

六本木は気持ち参加で十分です!
応援ありがとうございます!!

投稿者 nao  : (2008年10月23日 00:32)

なんか着々と前進していってるね
羨ましいわ
俺は西宮でなんとかやってるけど、やりたい仕事でもないし、不満を抱えながら毎日過ごしてるよ・・・
サッカースクールの方は順調?
また連絡させてもらうよ

投稿者 Hide  : (2008年10月23日 19:11)

Hide君 英語でサッカースクールはまだまだこれからやな。
ホワイトサンドのほうは順調です。
水曜日に英語のクラスを試しにします。

俺も毎日、自分のやってる事は正しいのかどうか、悩みながら過ごしています。
みんな不満を抱えながら悩む時はあると思います。
悩みがあって前進できますから、Hideもきっと大丈夫です

とか言いながら自分は正直前進してるかどうかはわかりませんが、とりあえずあんまり寝る暇もないぐらい頑張ってはいます。
Hideもサッカー選手だからわかると思いますが、頑張るのは最低限ですからね。そこから何が出来るかですよね。

投稿者 nao  : (2008年10月26日 11:47)

私も気持ちだけ参加でっす。
これからも頑張ってください。いつも応援してます。

かっこいいなぁ。ユニ姿みたかったなぁ。

投稿者 sweetchiaki  : (2008年10月27日 07:07)

sweetchiakiさん、
有難うございます。

ユニフォーム姿にはなってないですよ。

投稿者 nao  : (2008年10月28日 04:08)