六本木でのパーティー

来てくれた方々本当にありがとうございます。
日本に来てまだ5カ月足らずなので、正直言ってまだ東京にそんなに友達がいなくて心配でしたが、30人以上の方に来て頂き、部屋に全員が入らない時があったくらいでした。
いや、それにしても楽しかったですね。
31日までは僕のDVDの放映など、ユニフォームが飾られているので見に行ける機会があれば是非ご覧になってください。

103_1541_editednao.JPG
乾杯とか言いながら、用事ができてなぜか部屋から出て行った自分(笑)の替わりに立っている兄貴が乾杯です。締めのスピーチは自分がちゃんとやりましたよ!!
103_1535_editednao.JPG
103_1536_editednao.JPG
103_1539_editednao.JPG
真ん中にいるコンピュータースペシャリストと一緒に約16時間、DVDの編集(ほぼ字幕の出すタイミングとか…)お疲れ様でした。おかがで仲良くなれました、みんなの感想も良かったです。DVDはVIPルームだけじゃなくてメインホールでも更にでかいスクリーンで流れているのでかなりのPR??
もちろん、ずっとじゃないですけど。
103_1538_editednao.JPG
103_1540_editednao.JPG
103_1543_editednao.JPG
103_1546_editednao.JPG
103_1547_editednao.JPG
103_1549_editednao.JPG
103_1552_editednao.JPG
103_1558_editednao.JPG
103_1560_editednao.JPG
103_1562_editednao.JPG
103_1564_editednao.JPG
103_1565_editednao.JPG

今日はホワイトサンドビーチです。
小学生のクラスが溢れて50人近く来てしまいました。
嬉しいですが、一人でやるのは大変!!
さすがに来週から分けましょう。

CommentBox

なおくん、えぇ顔してるじゃ~ん!
祝賀会???

投稿者 彩歌  : (2008年10月28日 14:22)

彩歌、久しぶり。
最近現役から離れて逆にイキイキしてるって言われる。

これはNZトラベルカフェで今矢直城フェアを行ってくれてます。

最近流行りの〇〇×〇〇で、今矢直城×NZトラベルカフェです。

彩歌もおればもっと楽しかったやろうなあ。

投稿者 nao  : (2008年10月29日 02:53)

ご紹介ありがとうございます。
すんげーでかい写真で載ってますね(笑)

こないだはいろんな人と知り合えたし、ホント楽しい会でした!!
また飲みましょうー!

投稿者 あが  : (2008年10月30日 20:41)

あがさん、
ほんとお疲れ様でした。

是非、また飲みに行きましょう!

投稿者 nao  : (2008年11月04日 11:54)