大親友

今日は僕の大親友の実家に呼ばれ、お母さんの手料理を頂いてきました。
カフェ好きなうちらは、来月引っ越しする僕の家の近くでお茶をしてから、
タリーズTULLYS派の僕ですがスタバが一番近いので、なぜかSTARBUCKSで。
スーパーでオーストラリアの赤ワインを買ってから向かいました。
いやあ、しかしお母さんの料理がうまかった。
サラダも肉も絶品!!

彼とは2年前に会ったばかりなんですが、一生の付き合いになる事は間違いないでしょう。
実は来月彼は僕が一番愛する都市、シドニーへ2ヶ月間留学しに行きます。
シドニーという町に恋に落ちて戻って来ない可能性も大でしょう。

住むところも僕が通っていた、ハイスクールにまあまあ近く、めちゃくちゃいい所です。
ビーチまで歩いて10分ぐらい。

ええなあ、今頃シドニーはバーベキューで賑わってますよ…

ではでは、気をつけて行って来てください。
皆さんも来年までもうすぐですが、体には気をつけましょう!!


CommentBox