アンリ・ファブリガス インタビュー

だいぶ古い映像ですけど、
アンリ、ほんまユーモアあって好きやわぁ。かなり笑った…
教室の英語×サッカーは、こんなのも見ながら英会話を楽しむ感じです。

★Nao
 Touch 0F Class
 ワセダクラブ英会話サッカースクール
 イトーヨーカ堂大井町英語でフットサル
 adidas futsal park 渋谷 大人対象クラスはnaoki@bluetag.jpまで。


CommentBox

旅行に行った時に現地の人と英会話でコミュニケーションしながらサッカーしてみたいですね↓

次回はA4の紙にフットサルで使われるであろう英単語や英文を簡単に作って渡すってどうでしょうか?

投稿者 sugano  : (2009年03月17日 21:25)

suganoさん

この渋谷のクラスで仲間が増えれば、みんなでシドニーに1週間ぐらい遊びに行って、向こうで僕の友達らとサッカーしましょう。
12月辺りに、日本の冬を逆に向こうの夏で過ごしてみますか?

英語のサッカー用語は2回目来る人たちには既に用意してあります。

投稿者 Nao  : (2009年03月17日 22:23)