Susan Boyle スーザン・ボイル 無職のチャレンジャー!!

プロの歌手を目指して振り返ると47歳。

上をクリックすると映像にいきます。

★Nao
 TouchOfClass5.jpg
 日本で海外サッカー留学
 ワセダクラブ英会話サッカースクール
  毎週土曜の朝 10時半~12時 adidas futsal park 渋谷 大人対象クラスは         naoki@bluetag.jpまで。

CommentBox

芝浦のクラスに一度体験に行きお世話になりました。ありがとうございました。(覚えてますか?)

鳥肌立ちました~。すごすぎます!!

何度も見てしまいます。なんなんでしょうか?この感動。学ぶものがたくさんあるような気がしますね。

私も貼り付けちゃいます!

芝浦のクラスの小学生は増えましたか?この前ご一緒だった方は入ったのかな?うちも近かったら行きたいところですが。単発のクラスや短期教室など計画があったらぜひ教えてくださいね!

投稿者 ゆきこ  : (2009年04月18日 18:55)

サッカースクールの宣伝もしておきますね!

投稿者 ゆきこ  : (2009年04月18日 19:32)

ゆきこさん、

僕もかなり感動しました。
学ぶ事はほんとたくさんありますね。

この前の芝浦クラスの方は参加して頂いております。
水曜日ですが、人数が集まれば、幕張で行う予定ですが来られますか?
http://www.geocities.jp:80/multiageeducation/index.html

夏休みの単発スクールも考えております。もちろん、これも人数が集まり次第ですが。

宣伝ありがとうございます。
宜しくお願い致します。

投稿者 Nao  : (2009年04月18日 22:55)

水曜日・・・。私の仕事が入ってます。残念。

でも、幕張にはインターナショナルスクールがこの4月から開校してますよ~。関係者とかは全く知りませんが、これからもし本格的に幕張に!というときにはなにかきっかけになるかもしれません。

http://www.pref.chiba.lg.jp/syozoku/b_kokusai/plan/makuhariins.html

↑うまくリンク貼れてない気がします。インターナショナルスクール 幕張で検索すると所在地などすぐ出てくると思います。なにかの足しになればと思って。

投稿者 ゆきこ  : (2009年04月19日 21:03)

ゆきこさん、

残念ですね。
しかし子供達だけで通えると思いますが…

幕張インターナショナルスクールは既に電話をして校長さんとお話ししました。
興味を持って頂き9月になると芝も生えてくるので、なにかと可能性もあるかもしれません。

投稿者 Nao  : (2009年04月19日 22:24)