パン と エスプレッソ と

最近はまっているのが朝の散歩。
そして、今日はモーニングを外苑前と表参道の間ぐらいにある、1ヶ月ぐらい前に出来たカフェへ。
名前はパン と エスプレッソ と BREAD, ESPRESO &

やばいぐらいにトーストがうまくて、コーヒーもうまかった。
そして値段がサラダも付いて全部でなんと450円!!!
やっすううう。
それでも、1ヶ月の俺の出費のほとんどがカフェのような気がするが…
とにかくうまくて雰囲気も良いので是非行ってみてください。

103_1865.JPG

103_1867.JPG
トーストも分厚くてふわふわ。

103_1869.JPG

★Nao
 TouchOfClass5.jpg
 
渋谷 大人対象クラスは 次回 6月6日土曜日!10時半~12時 @ adidas futsal park  渋谷       
naoki@bluetag.jpまで。

CommentBox

分厚いトースト!魅力的ですね。
なおさんはよく動く人ですねえ。
朝も散歩するの?
小さいころから止まらない人だった感じだね!

投稿者 ぴぴ  : (2009年05月21日 16:46)

ぴぴさん、

そうですね。笑
とりあえず行動してなんぼですから。

朝の散歩は最近特に気持ちいいですよ!
散歩中にアイディアが出る時もありますしね。

投稿者 Nao  : (2009年05月22日 10:21)

職場が近くてこないだ行きました!!カレーのパンがめちゃウマーでした^^
制覇してみます!

投稿者 lilly  : (2009年08月07日 15:09)

lillyさん、

ここのパンはほんとにうまいですよねー!
制覇しちゃいますか?

投稿者 Nao  : (2009年08月07日 15:23)