アメリカVSイギリス

103_1871.JPG

今日は、調布のアメリカンスクールでアメリカンスクールとブリティッシュスクールの試合を見に行ったついでに施設の人たちや監督と話をしてきました。

とにかくTouch of Class サッカーアカデミーの場所が早く欲しいですね。

いったいどこに俺の求める場所と生徒達は居るのでしょう??

しかし、こうやって動いて、学んで、探す中に奇跡はもう始まっていますから。

世界に通用する日本人を育てるアカデミー、Touh of Class 実現の日は昨日より一日近づいています。たぶん…

★Nao
 TouchOfClass5.jpg
 
渋谷 大人対象クラスは 次回 6月6日土曜日!10時半~12時 @ adidas futsal park  渋谷       
naoki@bluetag.jpまで。

103_1870.JPG


CommentBox

グッズ4種類もあるんですねー!
スクールの名前、Touch of Classサッカーアカデミーなんですか?

投稿者 sakie  : (2009年05月25日 23:23)

Sakie ちゃん

グッズの種類は60種類ぐらいあるで。
マグカップとかも。

スクールの名前は別に確定してないけど、そんな感じかな。

投稿者 Nao  : (2009年05月25日 23:44)

ご無沙汰しています。
早くサッカーアカデミーの場所を
確保できるといいですね。

投稿者 misia  : (2009年05月27日 19:17)

Misiaさん
ご無沙汰です。
ありがとうございます。

投稿者 Nao  : (2009年05月27日 23:52)