やっと普通に戻りました。

髪の毛がやっと普通に戻りましたよ。

103_1872s.JPG

今月で29歳!!外苑ビアガーデンでBBQがあるらしいので、肉でも食いまっか??

103_1905.JPG

英語×サッカーを始めてもう10か月。まだまだ何も出来てなく腹が立っていますが、ある意味まだまだこれからなので応援してください。

103_1926s.JPG

僕の周りで支えてくれている皆さんには日々感謝です。

103_1908s.JPG

俺は必ず最後に勝ちます。

困っている人がいたらすぐに助ける、挨拶がちゃんと出来る、老人などに席をすぐに譲る、ドアを開けたらちゃんと後ろに人が来てるかどうか確かめる、日常会話の英語が出来る、レディーファーストなどそんな当たり前の事が簡単に出来る日本になる日が来る事を望んでいます。

少なくともTouch of Classの生徒はそれが出来るようにしていきます。

Touch of Classが日本を変えますよ。
俺は必ず最後に勝ちます。

★Nao
 TouchOfClass5.jpg
 
渋谷 大人対象クラスは 次回 6月6日土曜日!10時半~12時 @ adidas futsal park  渋谷       
naoki@bluetag.jpまで。

CommentBox

おとこまえですね。
相変わらず忙しいんでしょうが。
ポロシャツが素敵!

投稿者 ぴぴ  : (2009年06月03日 19:00)

最後には絶対勝つ!!
いいねぇ!!
その思いこそ重要です。

投稿者 パイナップル  : (2009年06月03日 19:26)

ぴぴさん
ありがとうございます!!笑
このポロシャツはお気に入りです。

投稿者 Nao  : (2009年06月04日 09:29)

パイナップルさん

そうですね。
最後まで自分を信じていければと思います。

投稿者 Nao  : (2009年06月04日 09:35)

「やっと普通に戻りました。」 うん。この言葉ぴったり。この髪型のほうがなおきらしいや。
途中どうであれ野球のように9回裏で満塁ホームランで大逆転よ!!!!かっ飛ばせー なおき!

投稿者 R.B.10  : (2009年06月05日 11:31)

ですよねえ、R.B.10さん。
やっと落ち着きましたよ。

満塁ホームラン打っちゃいますか!

投稿者 Nao  : (2009年06月05日 12:31)