携帯 & 静岡

いやあ、昨日は焦った。
携帯電話の電源が急に点かへんくて、修理に行ったんですけど、

「お客さま、電源が点かないとアドレス帳のデータが全て失われますが…」

いやいや、そらあかんやろ。
「なんとしてでも点けましょう!!!」

しかも芝浦のクラスに行かなあかんし、明日はトムさんと静岡出張やんけ。
ていうか、連絡取らへんしみたいな…

なんとか10分後電源が点き無事に代替機にデータを移せましたがマジ焦りました。

「あとお客様、ご購入日から1年を10日ほど過ぎておりますので修理代が17,850円かかりますが宜しいでしょうか?」

いやいや、高すぎるやろ。
新しいの買うわ。

まあ、そんな事もあって無事に静岡で行われたアディダスフットボールクリニックにトムさんと行ってきました。
183人の子供が集まり、これだけの大勢の子供達に会えて幸せでした。
楽しかったです。

トムさんはやはり大人気でした。
明日は名古屋に行きます!
楽しみです!

Touch of Class
サマークリニック

8月4日~6日 調布

8月10日~12日 adidas FUTSAL PARK 嶮山(あざみ野)

8月19日~21日ワセダクラブ東伏見キャンパス

今矢直城

TOCページへ!↑


CommentBox

183人の静岡サッカー少年。
未来のプロ選手がどれだけいるでしょうか。。。

トムさんやなおさんに来ていただけてすごくラッキイだとおもいます!

投稿者 ぴぴ  : (2009年07月11日 22:43)

ぴぴさん

今日は名古屋でした。
260人の子供が集まりました。

意外と静岡より名古屋の方がレベルが高かったような気がします。

投稿者 Nao  : (2009年07月12日 22:24)

お久しぶりです。PC故障で不便な生活してました。

静岡に出張するんですか?次回はいつ?

7月末から3週間帰国するので、息子を連れてぜひスクールの様子を拝見したいなっって思ったんですけど、その間に静岡にこられることあります?

投稿者 sweetchiaki  : (2009年07月12日 23:10)

sweetchiakiさん

静岡は残念ながら11日だけでした。

来週は仙台です。

8月は東京でサマークリニックを行ってます!

投稿者 Nao  : (2009年07月13日 21:19)