品川→名古屋

しかし良い天気が続きますねえ。梅雨なんて今年ありました?

日曜日は品川から名古屋へ。
近いですねえ。(というか新幹線が凄すぎる)1時間40分でした。

着くとやはり晴れ男。快晴!

260人の子供が集まっていました。
さすがトムさんです。
来週の仙台も楽しみにしています。

Image003.jpg
品川の新幹線乗り場の近くにあるスターバックスでトムさん待ち。

Image005.jpg
結構雰囲気が良かったです。
Image004.jpg

Touch of Class
サマークリニック

8月4日~6日 調布

8月10日~12日 adidas FUTSAL PARK 嶮山(あざみ野)

8月19日~21日ワセダクラブ東伏見キャンパス

今矢直城

TOCページへ!↑

CommentBox

今朝テレ東でトムさんがサッカー教えてるの見ましたよ^^
大活躍ですねえ

スタバといえば日本橋の銀座線改札脇に地下のオープンスペースなスタバというわけの分からない場所があるんですがここが面白い穴場です。

地下鉄の通路に張り出しているのでコーヒー片手に日本橋の華やかな人の流れが観察できます。

なおさんが通るチャンスがあるかは微妙だね。

投稿者 ぴぴ  : (2009年07月13日 23:12)

ぴぴさん

情報ありがとうございます。
日本橋ですね。

面白そうな場所ですね。
今度行ってみますよ。

投稿者 Nao  : (2009年07月16日 10:54)