昨日は新宿の近くにあるグランドで新宿FCさんと仲良く合同練習でした。

トンボって言うんですか?練習を終わった後に人生初の土グランドの整備をしました。どうも若干間違ってたらしく、
「今矢さん、もろかぶってますよ」って言われた。
すいません。次から気をつけます。笑
でもなんか、みんなでこういう事を一緒にやるって良いですね。

話は変わって、先日ある知人からいきなりチームのオファーが…
給料はもちろん今の活動よりはだいぶ良いのですが、もう足がもちません。笑
去年、日本に戻ってきた時は最後はJでプレーしたいという気持ちがありましたが、今はないです。
もっともJのレベルは高くて僕の実績と実力じゃ簡単に入れるようなリーグじゃないですけどね。笑

選手って良いなあて思う時もたまにありますが、これもまた戻りたいという気持ちは出てこないです。

今は教えている子供達と、TOCの活動が大事です。

「この世の中であなたにとって一番大切な人は誰ですか?」

シドニーの小学生時代に先生から聞かれた質問です。

下の写真は最近マイブームの表参道の近くにあるカフェ、「ロータス」です。
この前幼なじみのK君と行ってきました。
シュークリームが200円。しかもうまい!

200907261633000.jpg


Touch of Class
サマークリニック

8月10日~12日 adidas FUTSAL PARK 嶮山(あざみ野)

8月19日~21日ワセダクラブ東伏見キャンパス

今矢直城
TouchOfClass3.jpg
TOCページへ!↑

CommentBox