早稲田 → YORK UNIV. → WPS

知り合いから、早稲田大学の女子でアメリカでプレーしたい子はいる?
(とは言っても3人の選手を指名してきましたが)
と連絡があり、話を聞いてるとかなり良い話です。

wps_kits_group.jpg

8月からのサッカーシーズンと9月からの1セメスターを、カナダのヨーク大学で旅費、学費、宿泊費も含めて全て無料で行けるらしいです。
そして、来年のドラフトに上手く引っ掛かれば晴れてWPSプレイヤー。
多分、最初という事で僕の知り合いはリスクを取ってでも実現したいという気持ちがあるみたいですね。
アジアのサッカーのために色々とやろうとしている方です。

York.jpg
ヨーク大学

その早稲田大学の女子ですが、早稲田ユナイテッドと同じ場所で練習をしているので、たまに見るのですが皆上手いですよー。

Touch of Class
サマークリニック

8月10日~12日 adidas FUTSAL PARK 嶮山(あざみ野)

8月19日~21日ワセダクラブ東伏見キャンパス

今矢直城
TouchOfClass3.jpg
TOCページへ!↑

CommentBox

LA Solと同じホームなので、毎日のように顔をあわせます。宮間あや選手とは良く話をしますよ!彼女は凄くサッカー上手いし、チームにも大分とけこんでて、チームの柱的存在ですね。
来年もシーズンが存続することを願います!

投稿者 Masao  : (2009年07月29日 07:30)

Masao君、

そうなんやあ、一緒の場所で練習してるんや。
チームに溶け込めてるのはうれしいな。
是非頑張って欲しいです。

ほんま、リーグだけはちゃんと来年も残って欲しいわ!

投稿者 Nao  : (2009年07月29日 08:00)