出張講師TOC幕張クラス 奇遇 ジンギスカン

o0580007510231604284.jpg

昨日は幕張のTOCクラスでした。
4人の参加でしたが、ここの子達はみんな英語がかなりできるので、僕の言ってる事はもちろん、子供達も英語で話しかけてきます。

サッカーの方はまだまだ練習が足りませんが、徐々にサッカーを好きになってくれればと思います。

その後は渋谷にある”ゆきだるま”というジンギスカン専門店に行ってきました。
かなりうまかったです!!

僕が待ち合わせていた場所で早稲田ユナイテッドのメンバーとばったり。
そしてバイバイした5秒後…また早稲田ユナイテッドのメンバーと!
あれ、あいつあっち行ったけど…と言うと、
いや、俺は別です、とまあなんと奇遇な。

今矢直城
TouchOfClass3.jpg
TOCページへ!↑

CommentBox

練習を見に行けなくて、残念です。
息子、毎回とても楽しみにしてますよ~サッカーと今矢さんに会えること!
よろしくです!

投稿者 のらすて  : (2009年08月19日 01:56)

のらすてさん、
息子さん楽しんで貰っていてなによりです。
もっとサッカーが好きになってもらえるよう努力します。

投稿者 Nao  : (2009年08月19日 19:58)