ワセダクラブ サマーキャンプ

昨日はオーストラリア関係の方に呼ばれて恵比寿にあるタイレストランで小さなパーティーに行ってきました。
saamroaという恵比寿3丁目にあるレストランです。
うまいですよ~。

今日はワセダクラブでのサマーキャンプ初日。
意外と低学年の子達が英語が出来てびっくり。
サッカーのレベルは来月からTOC選抜クラスが始まるのもあり、やはり5,6年生が圧倒的でしたがみんな暑い中頑張ってくれました。

o0580007510231604284.jpg

TOC選抜クラスセレクション希望者は続々と増えて現在で既に20人を超えています。

僕も朝9時から2時ぐらいまでずっと外だったのでかなり焼けました!!

今矢直城
TouchOfClass3.jpg
TOCページへ!↑

CommentBox

先日は、タイレストランで、
お会いできて本当にうれしかったです。
これからも、ガンガン突き進んでくださいね。
応援してます。

日本でプレーしたい豪州在住のオージーや日本人
も、今矢さんへのコンタクト可能ですか?

投稿者 ぴっかぶー  : (2009年08月21日 22:01)

ぴっかぶーさん。

こちらこそお会いできて良かったです。
ありがとうございました。

日本でプレーしたい豪州在住のオージーや日本人からの僕へのコンタクトはもちろん可能ですよ!

投稿者 Nao  : (2009年08月22日 20:34)