新Aリーグチーム 投資家 & 選手急募 & 留学!

SANY0116.JPG

カナダのヨーク大学へ留学が決まった、早稲田のそして日本ユニバシアード代表、大滝あみさん。今日、出発です。
様々なチャレンジがあると思いますが全てを乗り越えて、更にたくましくなって帰ってきてほしいです。

大学生といえば何か色々とトラブルがあったような林選手。雑誌にはルーマニアと書いていましたが、イギリスのプリマスに行ったようですね。

僕の知り合いがインドネシアリーグでセンターバックを探しています。
給料は、月/US$4000-5000
25歳以上

違うクラブはフォワードも探しているようです。

それはさておき、題名の最初のAリーグチームの投資家ですが、
実は僕も前から絡んでいるシドニーの第2のAリーグチームの立ち上げですが、
投資家を探しています。
あと7000万円ぐらいあればリーグに入れそう…!

まあそんだけ出せるなら正直TOCの方に投資をして欲しいですけど…笑

なんか色んな事をごちゃごちゃと書きすぎ??
今からフットプロムのMTGに行ってきます!

o0580007510231604284.jpg

今矢 直城
TouchOfClass3.jpg

CommentBox

初めまして。岡田と申します。私立高校で10年間サッカーの監督をしてきました。このたび、教員を退職して海外でサッカー指導経験を積みたくいろいろ調べた結果、このホームページを見させていただきました。
チャンスがあれば海外でサッカーの指導に携わり、将来的には海外(アジア付近)の代表監督を目指しています。
どこか指導が可能なところがあればご紹介してもらえないでしょうか。

投稿者 okada masaru  : (2010年04月11日 11:17)

okada masaru 様

コメントありがとうございます。
先日メールを送りましたのでご確認くださいませ。

投稿者 Nao  : (2010年04月16日 14:13)