TOC サッカー サマーキャンプ in SYDNEY!!

o0580007510231604284.jpg

TOC (Touch of Class)の今後の目標としては、
●日本とシドニーに世界を目指す子供たちへのエリートクラス
●日本とオーストラリアの交流を深める
●日本とオーストラリアのTOCクラスの生徒の交流
●オーストラリアからのチーム遠征、日本からシドニーへのチーム遠征のコー ディネート
●そして最終的に今回海本選手がAリーグに行ったようにプロ選手のコーディネート

その第一弾と言ってはなんですが、来年の1月にTOC サッカーキャンプをシドニーで行う予定です。

1月は真冬の日本ですが、シドニーは真夏!!

日本から参加を希望する生徒を募集しています。
対象は8歳から18歳。
応募資格は本気で世界を目指す、上級者のみです。
一人か二人でも連れて行ければと思っています。

キャンプ予定日は 1月11日~14日の 4日間

1月9日に日本を出て、1月の17日ぐらいに帰国予定。

15日か16日は観光などを入れる予定です。

向こうではホームステイ。 

違う国、文化、人種に触れあって何かを感じてほしいですね。

費用は人数とその時の飛行機代にもよると思いますが、30万円前後だと思います。

興味のある方は僕までメールをください。
お待ちしています!!

今矢 直城
TouchOfClass3.jpg

CommentBox

すごい!なおさんのやりたいこと形になっていますね。楽しみです。なおさんかっこいい!
ぴぴは、もう今日か、原宿に遊びに行きます。素敵なカフェがあるといいんだけど。

投稿者 ぴぴ  : (2009年09月02日 04:16)

ぴぴさん
そうですね、まだまだこれからですが
形になってきています。
原宿は駅から少し離れると良いカフェがありますよ!

投稿者 Nao  : (2009年09月03日 10:50)

昨日GLENから今矢さんが生徒を連れて来ると、嬉しそうに話してくれました。英語にまだ自信が無い子には、どうぞホームステイ先に我が家をつかって下さい。13歳、11歳と7歳の子供たちと夫は英語です。楽しみですね!

投稿者 Yasuko  : (2009年09月04日 08:34)

Yasukoさん
ありがとうございます!
何人か連れて行ければと思っています。

投稿者 Nao  : (2009年09月04日 10:07)