ワセダクラブ TOC 開催!!!! 

とうとう、ワセダクラブでのTOCが開催致しました!
1時間半のサッカー。
1時間弱の英会話。

ホントに楽しかったです。子供たちも真剣に取り組んでいる姿が見えました。
今月度のTOC1(6年生ベース)、TOC2(5年生以下ベース)、
TOC SHADOW(学年ミックス)
を発表しました。

TOC SHADOWの選手達は来月、TOC1か2に入れるようにアピールしてください。1,2の選手も少しでも油断したら追いつかれます。

うまいサッカー選手は山ほどいます。プロになる道、ましてや海外で活躍するための道の途中にはたくさんの障害が待っています。

一つ一つ自分なりにクリアしていってもらいたいですね。
もちろん子供達だけじゃなく僕やどんな人でも一緒だと思います。

o0640048010268488598.jpg
英語もみんな楽しくやってくれました。

o0640048010268488600.jpg
What position do you play???

今矢 直城
TouchOfClass3.jpg

CommentBox

今矢さん、こんにちは。
スポーツを通して英語を学ぶ!最高ですね♪
TOCの子供達が世界中で活躍する日が楽しみですね。
英語ってきっとこうやって学ぶ事が一番なんでしょう。
大好きなサッカーで、海外で挑戦したいから、英語はツール!
コミュニケーション手段ですものね。
これからのご活躍を期待しています。

投稿者 misia  : (2009年10月06日 17:27)

misiaさん

ほんとに最高ですね!
いい子供達ばかりです。

応援ありがとうございます!!

投稿者 Nao  : (2009年10月08日 23:47)