愛知 & TOC説明会

昨日はめちゃくちゃ天気が良かった、愛知でアディダスフットーボールクリニックをやってきました。

選ばれた3人は結構上手かったですよ。
二人は双子でした。(後から気づいたのですが…)
よく見てみれば顔がそっくり。

そして本日TOCの説明会。
明日から始まるTOCです。
TOCの生徒は学校の成績も最低限、平均点は取って欲しいですね。
サッカーもタスクを与えられて、それをこなさなければ上にはいけません。
上手い選手はそれ以上の事が出来ます。
学校の勉強もタスクを与えられて、それをクリアしなければいけないし、会社でも一緒です。
それをより早く、効率よく正確に出来る人達はどの世界に行っても成功すると思います。
それだけの向上心とハングリーさと集中力があるからだと思います。

サッカーにはもちろん100%でやって欲しいですけど、
練習後の英会話もある程度は頑張って欲しいです。(笑)


今矢 直城
TouchOfClass3.jpg

CommentBox

また新たな出発だね。
おめでとう。

投稿者 Sayaka  : (2009年10月05日 23:40)

Sayaka,

ありがとう!

投稿者 Nao  : (2009年10月06日 15:56)