TOC メンバー決定! & BLUETAG & adidas フットボールクリニック in 愛知

先日、1ヶ月のセレクションの末、TOC第一期生が決まりました。

良い子たちがほんとに多く悩みましたが自分の判断に自信を持ちたいと思います。
2年生の子で一人かなり迷った子がいます。
最終日も終わって合格者を発表する前にちらっと見ると顔は泥だらけで真っ黒でした。
大きい子供を相手に全くひるむ事なくプレーをして、まさにTOCにふさわしい生徒だと思ったのですがやはり体格差がかなりあるのが最終的に落とした理由です。

練習のレベルが落ちるのも良くないので、これからは彼のためにも下の年代のTOCを作っていけるように頑張ります。

さて、合格者の親子さんには日曜日に説明会を行い、その翌日には早速1日目の練習です!
色々な問題は始めてみると出てくると思いますが、
僕も子供達以上に成長できるよう頑張っていきます。

今日から、午前中だけBLUETAGのお手伝いをしています。
コンピューター関係でわからない事だらけですがこの世の中に生まれた以上、なんでもできる人間になりたいですからね。
色んな事を学び、全部マスターしたいので、やってて面白いですよ。

そして、明日は芝浦のTOCクラスの後に、
愛知へ夕方から行って土曜の朝にトムさんと一緒にadidas フットボールクリニック U-12を行います。


今矢 直城
TouchOfClass3.jpg

CommentBox