11月度 TOC

おととい魚の骨がのどに刺さってのどの調子がおかしいです。

食べた瞬間、あるのはわかってたのですが、出すのがめんどくさくて、一気にいこうとしたら見事に刺さりました。
20分間格闘しましたが抜けず、鏡を見るとかなり大きなのが刺さっていてピンセットで抜きました。
おかげでのどの調子が悪いです…

明日は11月度のTOCメンバー発表です。
何人かが入れ替わり、SHADOWに落ちる子もいれば上がる子もいます。

生きていればアクシデントやハプニングはありますが、それに対してどう対応するか
だと思います。

今矢 直城
TouchOfClass3.jpg
海外挑戦を視野に入れた選手育成コース
サッカー、英語、コミュニケーション能力
BEST ATHLETE IS BEST PERSON

CommentBox

すごいことしてる。。。魚の骨ピンセットで抜いたって初めてききました。サッカー以外もすごい!!

投稿者 ぴぴ  : (2009年11月01日 23:11)

ぴぴさん、
結構でかかったので簡単に抜けました。

投稿者 Nao  : (2009年11月03日 12:14)