フットプロム @ adidas futsal pak 池袋

来週の水曜日は新しくオープンするadidas futsal park 池袋のオープニングイベントで
フットプロムが行われます。

だんだん人気が出てきているフットプロム。
1対1はほんと現役時代たくさんやりました。

早稲田ユナイテッドの選手をこの大会でプロデュース??(笑)
しようと思いましたが、見事にこの前の練習試合でけがをしてくれました…

代わりに早稲田ユナイテッドからちゃんと出ますがね。
何人かいい選手はいるのでこういう場所でどんどん出していきたいですね。

詳細はこちらから!

今矢 直城
TouchOfClass3.jpg
海外挑戦を視野に入れた選手育成コース
サッカー、英語、コミュニケーション能力
BEST ATHLETE IS BEST PERSON

CommentBox

見学はできますか?

投稿者 ぴぴ  : (2009年10月29日 18:15)

もちろん見に行きますんで、優勝してくださいね!!

って、相根さんにも同じこと言いそうですが。。。(^^;

投稿者 Dマエ  : (2009年10月29日 20:21)

こんにちわ

いつもお世話になっております。

adidasFUTSAL PARK 池袋見てきました!
LABI日本総本店のOPENで、ついでに屋上まで行ってみました。

ゴール後ろのダクトから漏れてくる7階ダイニングのおいしいニオイも敵となりそうですね(笑)


うちからは、自転車で10~15分位なので、
11/4は、仕事終えたら速攻で息子と駆けつけます!!


投稿者 TOC.T弥の母  : (2009年10月30日 15:44)

ぴぴさん、

はい、できます!

投稿者 Nao  : (2009年10月30日 19:56)

Dマエさん

ありがとうございます!

投稿者 Nao  : (2009年10月30日 19:57)

TOC T弥の母さん、

近いですね!
僕はもしかしたら、7階の方でゆっくりしているかもです。

投稿者 Nao  : (2009年10月30日 20:25)