夕日 日本食 & マテ (23日パート3)

バーを出た後に夕日がきれかったのでビデオの登場。
またまたふざけた感じでビデオに映っていますが
キリビリからの景色は最高でした。

藍の屋(だったかな?)という日本食レストランで長々とお喋りをした後、ロスの家で酔い覚ましも兼ねて婚約者のダイアナさんが作ってくれたアルゼンチンのマテというお茶?ハーブティー?をさんざん飲みました。うまかったです。かなり気に入りました。

SANY0388.JPG

しかしまあベッドルームからハーバーブリッジ、オペラハウス、シドニータワーが見える贅沢な景色でした。ロス君頑張ってますねー。俺もがんばろ!
来年の結婚式に出れないのが残念です。もう一人仲の良いハイスクールの友達も結婚するのに参加出来ないので二人ともハネムーンが終わって落ち着いたら奥さんたちと一緒に日本へ遊びに来ると思います。
結婚式in東京バージョンをオーガナイズしなくては。

今矢 直城
TouchOfClass3.jpg
海外挑戦を視野に入れた選手育成コース
サッカー、英語、コミュニケーション能力
BEST ATHLETE IS BEST PERSON

CommentBox