浦和 サヌー 獲得??

先ほどNikkan Sportsのサイトで見たのですが浦和がケルンのサヌーの獲得に動いているとか。

Sanou_v.jpg

実は2003年にスイスのヌシャテルのテストに行く前に、現在フランス1部のLorientというチームに行ったのですが、その時に一緒にテスト生としてサヌー選手がいました。
1週間しか一緒にいなかったのであんまりわかりませんがMFではなくFWだったような…
その時は同じくテストに来てたFWのコートジボワール代表のBakary Kone(現在マルセイユ)がLorientと契約を交わしたのですが、そのすぐ後にサヌーはFreiburgと契約をしたはずです。

この浦和に移籍するかもしれないニュースはドイツのサイトでも取り上げられていますが信ぴょう性が48%というなんとも微妙な数字…(どうやってこの数字になるのかがわかりませんが)
サポーターの辛口コメントは相変わらず容赦なし。笑

ともあれともあれ、今日は家族で飲茶のランチをしてきました。
久しぶりでうまかったです。

ではみなさん、
ホゥーホゥーホゥー
メリークリスマス、メリークリスマス!!

良い一日を!!

今矢 直城
TouchOfClass3.jpg
海外挑戦を視野に入れた選手育成コース
サッカー、英語、コミュニケーション能力
BEST ATHLETE IS BEST PERSON

CommentBox

そちらは真夏のクリスマスですか?^^

噂で名前は聞いてました。。
ポンテは6月までだというので外国人枠を使うんでしょうか?(まだあったかな。。)
来季のフォーメーションとか戦術とか全く謎ですが、サポーターとしては注目すべきところですね。

投稿者 Mitchy  : (2009年12月26日 13:07)

Mitchyさん

メリークリスマス!
そうです、こちらはイメージがわかないかもしれませんが真夏です。

補強はどうするんでしょう。
どの移籍も移籍の確率が1%でも99%でもはっきり言って100%じゃない限り同じですからね。

投稿者 Nao  : (2009年12月27日 18:12)