クリスマス

24日の晩はこの前もブログに登場したWEBデザイナーの杏奈ちゃんと彼氏さんを家に呼んで家族と一緒にゆっくり飲みながらご飯を食べました。

杏奈ちゃんたちが七面鳥を持ってきてくれたので、うちはシーフードや他の物を用意し、結構遅くまでペチャクチャと話してました。

パンプキンスープ(一見豪華に見えますが、おそらく杏奈ちゃんの写真の撮り方がうまいだけです)
xmas2.jpg

デザート(これまた豪華に見えますが極普通です)
xmas3.jpg

杏奈ちゃんの彼氏さんと(一番豪華に見えないのが僕です)
xmas4.jpg

シーフード
xmas1.jpg

小さなクリスマスツリー
xmas.jpg

皆さんも良いクリスマスを過ごせましたか?

今矢 直城
TouchOfClass3.jpg
海外挑戦を視野に入れた選手育成コース
サッカー、英語、コミュニケーション能力
BEST ATHLETE IS BEST PERSON

CommentBox

ほんとに、とっても美味しいディナーで、ご馳走さまでした!
素敵なクリスマスイブになりました♪
お母様とお父様にも宜しくです!
ありがとうございました~(・∀・)。+゚♪

投稿者 ANNA&SHAWN  : (2009年12月30日 23:31)

ANNA&SHAWN
こちらこそ来てくれてありがとうございました。
楽しかったですね!

投稿者 Nao  : (2009年12月31日 01:27)