TOC シドニー 2対2 コーチ 対 シニア部 優勝チーム

 最初いきなりやられそうになってますけどもちろん勝ちましたよ!
若干油断してたらなかなかやるんですよ、この二人。

 しかし、本田圭祐選手。いきなりデビュー戦でやりましたね。
終了間際に決勝ゴールで1-0勝利。

 本日は早稲田ユナイテッドの練習試合もあり、東京海上さんとでした。
序盤は押し込まれていたものの、徐々にペースをつかんでいい形で攻撃ができるようになっていきました。前半は相手のミスから牧山が1点を入れて1-0。

後半に入っても金田と沼田が前で良い動きをしてくれて、いいコンビネーションでパスが回り何度もチャンスがあるがノーゴール。ラスト15分ぐらいで大成からのクロスに反応してニアに入った途中出場の塚本がフリックで鮮やかにゴール。
3点目も日高からいいボールが金田に入り、練習生の篠が落ち着いて決めて3-0。
最後はコーナーから翼が押し込んで最終スコア4-0。

まだまだ全然ですが戦える選手が増えてきているのは嬉しい事です。

TouchOfClass3.jpg
Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being.
このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも私は人間として一流を目指す事のほうが大切だと思います。
今矢 直城

TOCシドニースライドショー

o0580007510365581302.jpg

CommentBox