久しぶりの休み

今日は何もなかったので休日でした!
部屋の掃除や洗濯をしてから近くの銭湯へ。

さっぱりさっぱり。
暖かくなってきて、外も歩くのが気持ちが良いです。

カフェに行って本を読んで、今帰ってきました。
読んでいる本は
Anthony Robbins の AWAKEN THE GIANT WITHIN

日本語の改善という言葉に触れています。
今日も休みは休みですが、人生は休みではありません。
今日もなにか少しでも成長できたと言えるよう頑張っていきます。

でも本を読むと腹が減るか眠くなるかなので、とりあえず飯でも食いにいこうかなあ…
なに食べよ。

TouchOfClass3.jpg
"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも私は人間として一流を目指す事のほうが大切だと思います。」
今矢 直城

TOC シドニースライドショー

ワセダクラブTOCページ

CommentBox