TOC of the year 2009-2010 Season 写真

トロフィーは色々と迷いましたがこれがベストかなと!
本人も喜んでくれたみたいで良かったです。

2009-2010 シーズン TOC of the year (最優秀選手)
は YUTAでした!!

プレー、人間性、サッカーに対する姿勢。
色んな面で見ましたが今シーズンはYUTAが1位でした。
1位になるよりは1位をキープする方が難しいです。
この日が卒業となった6年生の皆さん。

これからずっとずっといつまでも応援しています。
また近いうちにお会いしましょう!!!

色々とブログの記事を4つぐらい書いちゃいましたがトムさんとの交流戦の時の写真などはまた後日アップいたします。交流戦の結果はこの一個前の記事へ!

TOC%20of%20the%20year_2.JPG

TOC%20of%20the%20year_3.JPG

TouchOfClass3.jpg
"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも私は人間として一流を目指す事のほうが大切だと思います。」
今矢 直城

TOC シドニースライドショー
ワセダクラブTOCページ

CommentBox

初めまして(^-^)

お仕事がんばってくださいねぇ~(o^-')b

投稿者 nana  : (2010年03月31日 13:06)

nanaさん

はじめまして。
応援ありがとうございます!

投稿者 Nao  : (2010年04月01日 16:46)