母の日

世界中の素晴らしいお母さんたちへ、
昨日は楽しく、良い日を過ごせた事でしょうか?
天気も良く素晴らしい一日でしたね。

Happy_Mothers_Day.jpg

本日はいよいよ日本代表が発表されます!
無所属の今矢選手が入ってくるという情報がありましたが…

冗談はさておき、サプライズ召集はあるのでしょうか?
僕の中では逆サプライズがあっても良いのかなと思います。
入ると思ってた選手が外れるパターンですね。

あと、香川選手がドルトムントから正式オファー。
ドルトムントのスタジアムは僕が夢に見てた舞台です。
是非、移籍して8万人の観客の前でプレーしてゴールを量産してもらいたいですね。

TouchOfClass3.jpg
"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも私は人間として一流を目指す事のほうが大切だと思います。」
今矢 直城

TOC シドニースライドショー
ワセダクラブTOCページ

CommentBox