代表発表

とうとう発表されましたね。
nakata.net cafeで発表をみていました。

雰囲気も良くいい所でしたよ。

選考についてですが川口選手が入ったのは素晴らしい判断だと思います。
岡田監督も色々と悩んだのでしょう。
予備登録メンバーも決まり、南アフリカでは日本の良さを出し切り、大暴れする事を期待しています。

発表の当日のTOCにJSPの方が観に来てくれたのですが、石川選手の落選には残念がっていました。
でも本人よりも周りの人がほんとに悔しがってくれて、涙が出そうになりましたと
伝えてくれました。
会った事はないのですが、これも石川選手の素晴らしい人柄なのかなと思います。

豪代表も発表され、各国代表のメンバーが決まりつつありますね。

そして全く関係ないですが、Touch the Numbers、やっと5秒台に入りました!
TOCのKEITAにやってほしいと頼まれたのでやってみるとなんと5秒台!
サッカーやった後はやはり集中できてるのかな??笑

imgd13a0b49zik1zj.jpg


TouchOfClass3.jpg
"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも私は人間として一流を目指す事のほうが大切だと思います。」
今矢 直城

TOC シドニースライドショー
ワセダクラブTOCページ

CommentBox