練習試合

今日はiphoneから試しでブログをアップします。
朝7時キックオフ。相手は日立本社さん。
序盤にミスが続きいきなり2失点...
しかし攻撃では良いプレーが続き度々チャンスは訪れ
ハーフタイムまでに1点を返して1-2。

後半からボランチに入ったゲンキとシノが良いバランス
を保ちサイドの選手が更に攻撃に絡むようになる。
ディフェンスでの距離間もコンパクトにでき、
良い形でボールが奪えるとうちのペースになり後半だけで6点を
入れて7-2の勝利。
とはいえ、2失点は余計でもっとミスを減らさなければいけない。
良い時はディフェンスもコンパクトでサイドの選手も
しっかり絞れているがまだ動きがオートマティックに出来て
いないのが課題です。

来週はリーグ戦第3試合。

今日は両親がシドニーから来ているので会いにいきます!!


TouchOfClass3.jpg
"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも私は人間として一流を目指す事のほうが大切だと思います。」
今矢 直城

TOC シドニースライドショー

CommentBox