キャノンカップ

午前中に早稲田ユナイテッドの練習があり、午後からしか行けなかったのですが、
そこはしっかり岩崎コーチが6-2で第1試合を勝ってくれていました。
2試合目も2-1で勝ち決勝トーナメントに進出しましたが、後に準優勝したチームに0-3で完敗。
選手は皆よく頑張ってくれました。頼もしい限りです。
そして、外で試合をして今の自分たちの力がわかる良い経験だったと思います。
特に優勝したmalvaというチームの10番がボディバランス、リーダーシップ、パススピードを含めて別格でした。
TOCでも上に述べた3つの事に関してはやっていますが、まだまだという事です。
また今日から頑張ります!!

o0576043210553508545.jpg

o0640048010553508547.jpg

TouchOfClass3.jpg
"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも私は人間として一流を目指す事のほうが大切だと思います。」
今矢 直城

TOC シドニースライドショー

ワセダクラブTOCページ

CommentBox