ゲキサカ × フットプロム 第12弾

1対1シリーズ最終のです。
日本に来てもう2年にもなるので少しは日本語うまくなったかなあ?

昨日のコートジボワール対ポルトガルの試合でのロナウドのシュートは惜しかったですねえ。前大会もコートジボワールは良い試合をしていましたが。やはり強いですね。
今回もタフなグループに入っていますがなんとか勝ちぬいて欲しいです。

TouchOfClass3.jpg
"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも私は人間として一流を目指す事のほうが大切だと思います。」
今矢 直城

TOC シドニースライドショー

ワセダクラブTOCページ

CommentBox

おもしろいですね。戦略ってだいじなんだあ。

投稿者 ぴぴ  : (2010年06月17日 19:41)

ぴぴさん、ありがとうございます。
ないよりはあったほうが良いでしょうね。笑

投稿者 Nao  : (2010年06月17日 23:48)