オーストラリアとのリンク

最近ワールドカップを観すぎです。
あまり体に良くないですね!
でも、もちろん明日も観ちゃうでしょう…
今日は早めに寝ます。

TOCシドニーキャンプのパートナー Futboltec のサイトが出来上がり、リンクにTOCが掲載されています。

向こうの親御さんと子供達も1月のキャンプを楽しみにしているようです。
いつかは逆バージョンも行える事でしょう。

今後もオーストラリアと日本を繋げれる事をしていきたいと思います。
もちろん世界ともですが、オーストラリアには特別な関係と感情がありますのでね!

今もまた違うプロジェクトを考えて動いています。
どうなるかはわかりませんが、チャレンジあるのみです!

日々成長こそが幸せです!!

australia-sydney.jpg


TouchOfClass3.jpg
"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも私は人間として一流を目指す事のほうが大切だと思います。」
今矢 直城

TOC シドニースライドショー

ワセダクラブTOCページ

CommentBox

初めまして~\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい~(^▽^)

投稿者 しいな  : (2010年06月29日 13:10)

 スタビリティー・トレーニングのプロジェクトも進んでいますか?
 色々前向きに進んでいてさぞかし楽しく充実しているように感じます。

 国立はそうですよね。
 ただ、あのピッチでプレーするのは僕にとって大きな目標の1つですね。

投稿者 tatsu  : (2010年06月30日 02:32)

しいなさん、

応援ありがとうございます!

tatsuさん

スタビリティートレーニングは、早稲田ユナイテッドではたまにやりますが他では全くやっておりません。
僕もまた違う目標を持って日々前進!

投稿者 Nao  : (2010年06月30日 19:52)