The one and only Keisuke Honda!!

hondahit_516x350_126221a.jpg

フリーキックといい、3点目のアシストといい、ワールドクラス。
試合の運び方も素晴らしかった。
デンマークは最初の10分のプレーをなぜ続けなかったのかはわかりませんが、
とにかくロングボールに対しても素晴らしい対応をしていた日本代表。

次はパラグアイ戦。ここからは全てが決勝と思って挑んで良いと思います。

今日は国立競技場に早慶戦を岩崎さんと観に行ってきました。
たぶん、行ったのは初めて。サッカーを観るには観客席が遠いですね…
あと、審判がゲームを止めすぎです…

試合は慶応が2-0の勝利。
慶応は7番と10番が良かったです。

早稲田は10番の中野君と8番の奥井君が良かったです。

明日と明後日はユナイテッドはリーグ戦がないので練習のみ。
TOCはキントバリオと交流戦です。

この前の月曜日はシドニーキャンプの説明会を行ってきました。
今シーズンも、もちろん行う予定です。
1月の初めにシドニーで行います!!!

TouchOfClass3.jpg
"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも私は人間として一流を目指す事のほうが大切だと思います。」
今矢 直城

TOC シドニースライドショー

ワセダクラブTOCページ

CommentBox

こんにちは。
いや、デンマーク戦感動でした!
素晴らしいFK2本見せていただきました。

投稿者 misia  : (2010年06月26日 21:37)

misiaさん

凄かったですね。
明日が楽しみです!

投稿者 Nao  : (2010年06月28日 22:28)