オーストラリア敗退

ドキドキしながら結果を見たのですが、残念ながら奇跡は起こっていませんでした。
結局ドイツ戦での0‐4が痛すぎました…

00033748-thumbnail.jpg

アメリカは最後の最後で奇跡を起こしていましたね!
そして韓国も行きました!良いチームですね。
ぜひ頑張って欲しいです。

そして今日の夜遅くにとうとう日本代表。
3時半キックオフですが、南アフリカの風邪にやられたという事で、明日は仕事を休むぐらいの勢いで応援しましょう!

TOCですが、8月辺りからセレクションを行う予定です。
申込はここをクリック
対象は小学4年生以下です。

簡単な詳細はこちらから

TouchOfClass3.jpg
"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも私は人間として一流を目指す事のほうが大切だと思います。」
今矢 直城

TOC シドニースライドショー

ワセダクラブTOCページ

CommentBox

サッカールーたちは最後の意地を見せてくれましたね。
シドニーでは今でもFLAGなびかせてる車がたくさんです!

投稿者 misia  : (2010年06月24日 20:07)

misiaさん

そうですね。意地を見せてくれました。
日本対パラグアイ戦。
楽しみです。

投稿者 Nao  : (2010年06月25日 21:31)