TOC セレクション & 決勝には必ずアディダスが来る

image1.jpg

第2回のTOCセレクション情報です。

今日はブラジル対オランダですね!!
明日の朝は7時から早稲田ユナイテッドと東京海上さんとの合同練習ですが、頑張って観ます!

しかしベスト8には南米が4チーム残りましたね。

大会前にオージーの友達たちと予想した僕の

優勝 アルゼンチン
準優勝 ブラジル
3位  スペイン

はまだ可能性が残っています!!

オランダ、スペインはやはりベスト8で消えるのでしょうか?
どちらのプレースタイルも僕は好きなので、勝ち残ってほしいですがね。

少し面白いのですが今日の2試合は
ナイキ対ナイキ (ブラジル対オランダ)
プーマ対プーマ (ガーナ対ウルグアイ)

明日は
アディダス対アディダス (アルゼンチン対ドイツ)
アディダス対アディダス (スペイン対パラグアイ)

という事は決勝には絶対アディダスが出ると言う事です。 


TouchOfClass3.jpg
"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも私は人間として一流を目指す事のほうが大切だと思います。」
今矢 直城

TOC シドニースライドショー

ワセダクラブTOCページ

CommentBox

へえ、スポンサーっていう視点はおもしろいですね!

投稿者 ぴぴ  : (2010年07月03日 20:12)

ぴぴさん、

そうでしょ。なかなか面白いでしょ!

投稿者 Nao  : (2010年07月04日 18:29)