ジンクス

南アフリカ病で寝不足です。

ドイツの強さにアルゼンチンが散りました。

ブラジル、ガーナも負けたのがびっくりでしたね。

早稲田ユナイテッドの選手から聞いたのですが、
ジンクスだけでいくとウルグアイなのか?

●南半球大会は、南米が優勝する。
●コンフェデ杯で優勝したチームは優勝しない。(ブラジル)
●バロンドール受賞者のいるチームは優勝しない。(アルゼンチン)

んんんん、どうなんでしょう…

早稲田ユナイテッドは今日、リーグ戦がありました。

非常に暑いなか、選手たちは頑張ってくれました。
キャプテンの森永が素晴らしいキャプテンシーでチームを引っ張り、決勝点も上げて
1-0の勝利!!

後半から出た小寺のアシストをコントロールして上手く左で決めました。
やはり小寺は点に絡みます!!

前半も何回か良い形は作れていたのですが、ボールがフォワードに入った後のサポートが遅かったので、後半から吉村をトップ下に置いたのですが、これで更に良い形が作れてチャンスも増えました。

このまま最後まで全勝でいきたいですね。

TouchOfClass3.jpg
"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも私は人間として一流を目指す事のほうが大切だと思います。」
今矢 直城

TOC シドニースライドショー

ワセダクラブTOCページ

CommentBox