小さな事が大事


信じられなくて笑ってしまうシーンですが、このキーパーにとっては高いレッスンですね。
しかもこの後、チームメートが外してPK合戦は負けたらしいです…笑


サッカーでも人生でもそうですが、一つ一つの小さな事を怠った時に既に失敗の道は始まっているのかもしれません。


早稲田ユナイテッドも今週末の試合を含めてあと3試合ですが、油断をした瞬間に
東京都1部への道は閉ざされると思います。
気を引き締めていけば優勝は必ずできます。




TOCセレクション実地中。詳細は下記のバナーをクリック。
海外挑戦を視野に入れた選手育成

"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも私は人間として一流を目指す事のほうが大切だと思います。」
今矢 直城

CommentBox