早稲田ユナイテッド リーグ戦

あと3勝で優勝が決まる中、迎えたリーグ戦第10節。


ピッチのコンディションは良くなかったですが、その中でも光る選手は本当のテクニックがあり、イメージを持ってプレーしている選手。


ディフェンスでは長井がリーダシップを発揮して良いプレーをし、
中盤では門田が良いイメージを持ちながらプレー。
2得点の小貫は周りの選手と比べるとミスも少なくしっかりと仕事をして、
キーパーの横山も難しいコンディションの中頑張っていました。

しかし、全体的に足が止まっている選手が多く、迫力はなかったですが結果は3-0の勝利。
難しい中でも3ポイントが取れた事は大きいのですがうちらのサッカーはこんなもんではないはず…


次の試合まで時間があるのでしっかりメンバーも考えて挑みたいと思います。
あと2勝で優勝!!




TOCセレクション実地中。詳細は下記のバナーをクリック。
海外挑戦を視野に入れた選手育成

"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも私は人間として一流を目指す事のほうが大切だと思います。」
今矢 直城

CommentBox