伸び率

今日はTOC U-9のクラスでした。


今年一番のプレーでしたね。
みんな気合いが入ってて凄く良かったです。


「TOCの子達はみんな仲がいいですね」と木藤コーチが言ってましたが、確かにとても仲が良いのは見てても良いですね。
それにしてもU-9の成長の伸びには毎週驚かされます。


僕も彼らに負けないよう、今は漢字を勉強しています。
来年の今頃には僕と同じ世代の社会人と同じぐらい書けるよう頑張ります。


引っ越しは進んではいますが、昨日着いたベッドに説明書が付け忘れられていたのが痛かったです。


夜のユナイテッドの練習も非常に白熱した練習で気合いが入っていました。
優勝まであと2勝!




TOCセレクション実地中。詳細は下記のバナーをクリック。
海外挑戦を視野に入れた選手育成

"Aiming to be a world class player would be on anybody's mind who have tried to pursue a career in this beautiful game, but I think it is more important to aim to be a first class human being."
「このサッカーという素晴らしい競技の中、プロを目指す人間の頭の中に世界一流選手になろうという気持ちは必ずどこかにあるはずです。でも私は人間として一流を目指す事のほうが大切だと思います。」
今矢 直城

CommentBox